FC2ブログ

もう、5月半ばとなりました。。。

よく分からないが・・・

画像Up出来たようなので、テスト兼ねて書き込んでみよう。。。


何かしらUpしないと、上部に広告が入るので、、、、(笑)


まぁ、基本的に絡む方?やり取りしてる方がいないので、

Upしなくても良いのですが、、、ヾ(≧∇≦)


⬆これも独り言ですが。。。。。(笑)






十字架




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

・・・・・・(´θ`llll)




久々にUpしようとしたら、、、、、




画像の取り込み方?文章に張り込み方?がうまくいかない。。。。。


困った、、、、、、、、、分からない。。。。。(゜o゜;)


良い春が訪れますように・・・





ボディースーツ

季節的には春ですね・・・




やっと、、、、、



姫始めを済ませました!



やっと、、、、、




新年になりました(笑(笑(笑)))










ボンテージ





いつもながら・・・単なるエロ画にて失礼します。。。

もう、、、13年の付き合いになるな。。。

彼女が大学生の頃からの付き合いで、、、

成長過程の記録がすべてある。。。



8 







5







6 







4  
         









     
             

      7 







3                    





2 





1 








今月、逢えそうだ。。。




楽しみだ。。。。。






プロフィール

次郎ラモ

Author:次郎ラモ
ラモのフェチズム

①年に数度逢う、付き合いが長い彼女

②W不倫の彼女

基本的には、2人の彼女達のブログがメインになりますが、

何かしら、出来事があればアップしていきますね⭐

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR